※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

立ち仕事でタンポンが必要か不安です。休憩は2時間おきにあるそうです。

結婚して事務の仕事を辞めて3年経ち、旦那と相談してマイホームが欲しいので、契約社員として
工場で再就職がきまりました、立ち仕事はあまりやった事がないので、生理のときが不安です、
立ち仕事はタンポンがいいでしょうか教えてください、休憩は2時間おきにあると面接で聞きました。

コメント

はるか

妊娠前まで立ち仕事してました
血の出る量にもよりますね!
多い日の昼用で足りるようなら
私は平気だと思います

あなん

工場経験ありますが
自身の量が多かったり
作業着のズボンの色次第ではタンポンでも
良いと思いますが私はタンポン苦手で違和感あるので普通にナプキンで
量が多いので夜用をしてました。

えりなちゅわん

タンポンを使ったことが無いのでわかりませんが💧休憩が2時間おきにあるようなので多い日でも大きめのナプキンで大丈夫そうな気がします!

看護師してたとき、立ち仕事でしたが、夜用で間に合いました!
私は立ちっぱよりも、座ったり立ったりで腹圧がかかる方がドブァっと出ちゃう😢😢

多いって言うてる先輩は、タンポンに普通の日のナプキンを重ねて使用してましたよ👀☀

とも

タンポン楽ですよ〜。
立ち仕事でもないんですが、3日目くらいまでは仕事中はタンポン使ってました。
慣れれば簡単なのでおススメします!