※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうmama
ココロ・悩み

旦那との仲良し頻度や誘い方に悩み。母親になっているからか誘われないことにイライラ。浮気するのか不安。誘われるまで我慢決意。おっさん体型に不満。同じ経験の人いますか?

スミマセン愚痴になります(。´Д⊂)

みなさんは旦那さんとどのくらいの頻度で仲良ししてますか?産後2回くらいしました。もともと性欲があんまりないのか誘ってきません!!産後2回の仲良しもあたしが誘いました(。>д<)
なんかこの前は母親になってると言われ、誘わないのはそのせいか?と思いながらイライラ💥
子供いるんだから母親なの当たり前だろ?と言いましたが💦こーやって男って浮気するのかなと感じますよねー(-""-;)
なんかイライラきて、とりあえず誘われるまでしないことを決意❤なんかこれ誘ってんのかー?って行為はありましたが無視!!笑
てかこっちもおっさん体型の人にそそられないし💦とふつふつ怒りが....。

こんな体験の人いますか?
逆はよくありそうですけど(。´Д⊂)
すいません愚痴でした😅

コメント

みい&たいママ

うちもです‼︎
うちの場合は結婚前はすごく性欲あったくせに‼︎です笑

かれこれ半年してません笑
しなくてもいいんですが…女扱いされないのは腹立たしい(°_°)

• しゅうmama

しゅうmama

ですよね(-""-;)こっちは死ぬ気で産んで子育て毎日してるっつうのに!!腹立ちますよねー💦
    同じ人がいて嬉しくなりました❤

• 12月8日
  • みい&たいママ

みい&たいママ

なんで?
    とはプライドのせいか聞けない笑

• 12月8日
  • しゅうmama

しゅうmama

聞いてもそそられないとか言わないですよね(-""-;)笑
    なんか夫婦ってこんなもんなのかなーと思ってしまいますよね😅夫婦仲もよくないですし(。´Д⊂)

• 12月8日
  • みい&たいママ

みい&たいママ

言えないですよね…
    うちはおなかでてきてから全く(°_°)笑

すごく愛されてるママさんいっぱいいるのにね(°_°)笑

• 12月8日
  • しゅうmama

しゅうmama

いっぱいいますよね(。>д<)仲良しだけが全てではないですけど、触れ合うのって大事だと思います💦

• 12月8日
  • みい&たいママ

みい&たいママ

ほんとですよ
    チューなんて一年くらいしてないですよあたし笑
    綺麗にならなきゃですね(°_°)笑

• 12月8日
  • しゅうmama

しゅうmama

それもないんですね(。>д<)あたしはチュウありますけど無理矢理なんで嫌いです(。>д<)笑

• 12月8日
saco

うちも産後危なそうなので必死にダイエットして体型戻してかわいい下着買うつもりです!ww
妊婦で大きいぱんつしか履けてないので、レースのやつとか早く履きたい!ww
今はもうする気がないけどパパお尻撫でたりはしてますw

• しゅうmama

しゅうmama

可愛い下着あたしも買いました❤笑
    結局つけてないけど😅笑
    やっぱそういうのも大事ですよね🎵
    妊婦のときは本当デカパンでしたから魅力のかけらもないかんじですよね(。´Д⊂)

• 12月8日
  • saco

saco

たまに街でなんで!?ってくらいスタイル良い人が産まれたばかりのベビをベビーカーに入れて押してたりしますよね、、
    あぁならないと魅力ないんだろうなぁって分かっててもなかなか😅
    でも今回は本当に頑張ろうかと思ってます、、

• 12月8日
  • しゅうmama

しゅうmama

ですよねー(。´Д⊂)体重は落ちましたが体型戻すのは大変ですよね😅あたしも努力すればよかったかもです💦

• 12月8日
  • saco

saco

大丈夫大丈夫〜!
    あたしなんて今回9年前の肉に上乗せしてますからね〜w
    妊娠線とかはなんとか防いでますけど、肉はね、、ww
    パパが乗り気になるようにお互い頑張りましょ〜💪
    自分もおしゃれ楽しくなりますもんね〜

• 12月8日
  • しゅうmama

しゅうmama

頑張りましょう✨気合い入ってきました❤

• 12月8日
  • saco

saco

私も産んで痩せたらかわいい下着で旦那の周りウロウロしてみます〜w
    多分ノーリアクションだと思いますがやるだけタダなんでw
    頑張って下さいね〜♡
    応援してますよ〜💪

• 12月8日