※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

男友達と19時頃から焼肉行って、いまは居酒屋にいるらしい。こんな時間…

男友達と19時頃から焼肉行って、いまは居酒屋にいるらしい。こんな時間まで飲み会とか誘う旦那の友達も理解できないし、2~3時間に1回くらいしかLINEも返ってこない旦那にもムカつく。旦那はお酒は飲んでないみたいだけど、連絡取れてなかったら意味無いじゃん!金銭的にも余裕ないのに、今日だけでいくら使ってるんだろう…。最近23時とかに暇?って旦那に連絡くるし本当に苦手。何時だと思ってんの?あなたと違って旦那は臨月の嫁がいる立場で、金銭的にもそんな余裕ないのに、毎回巻き込まないでほしい。すみません、溜まっていたので吐き出してしまいました。なんだかこのカテばっかりしようしてる気がします💦正産期に入って、いつ破水や陣痛がくるか不安で不安でついここに愚痴を書いてしまいました😭

コメント

ま

私も臨月の時散々ボードや飲み会に行かれました😅挙句の果てには私に嘘ついてキャバクラで金使ってました🙄(私の先輩が偶然旦那が行ったキャバクラにいた笑アホや笑)
しかも金融から借金してるのに😅
そりゃバツイチにもなるわな…とほんと呆れました。
こっちはいつお産になるかヒヤヒヤドキドキしてるのに男はほんと呑気でいいですよね、
妊娠中や産後の旦那の行動、態度って一生引きずりますから、やめて欲しいです。

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!
    その行動一つ一つちゃんと覚えてるからなって言ったやりたいです😥
    奥さんに嘘ついてまでキャバクラ行って楽しいんですかね?本当に理解出来ないです😭

• 8月11日
(´・ω・`)

男って行動がびっくりですよね~
我が家はまだ子どもは授かれてないんですが、旦那の友人は上の子2歳、奥さんのお腹に2人目がいるというのに呑みの後独身宅にお泊まり。うちの旦那を誘ったりしてて🙄🙄🙄
こっちが相手の奥さんのことが心配です😭

旦那さんにもっと自覚を持ってほしいって話をするか、お小遣い減らす等して出かける回数減らしてもらいましょ😤😤

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!
    そのお話聞いて私もその奥様の心配しちゃいました😥
    入院費も出産育児一時金外でどれだけかかるかわからなくて心配なので、それも検討したいと思います!

• 8月11日