※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーみー
お出かけ

お盆に暑い愛知県を脱出し、日帰りでどこか涼しいところへ行きたいなと…

お盆に暑い愛知県を脱出し、日帰りでどこか涼しいところへ行きたいなと思っています。愛知県西部から車で2時間程度で、ロープウェイなど避暑ができる場所のオススメがあったら教えてください。4ヶ月の赤ちゃん連れで行けるところはなかなか難しいでしょうか…。ヘブンスそのはらが候補に挙がっているのですが、(ナイトツアーではなく昼間です)、子連れで行ったことのある方いたら、どんな様子か教えていただけたらありがたいです!

コメント

3kids

地元が近くです。
子供が2歳半と6ヶ月の時に昼間行きましたよ☆紅葉の時期だったので平地も暑くはなかったんですが、ロープウェイで上がると、寒いくらいでした!
ロープウェイは広々、ベビーカーも乗せれたし、不便はなかったと思います。近くに昼神温泉もあるので、ふらっと寄るのもありですね☆

• ちゃーみー

ちゃーみー

早速のお返事ありがとうございます。ベビーカーも乗せれるのはいいですね!授乳室やオムツ交換台があったかどうかってご記憶はありますか?

• 8月10日
  • 3kids

3kids

数年前のことなので変わってたらすみません!オムツ台は、あまりキレイではなかったけど、あった記憶があります☆
    授乳室は…わかんないです。。車で授乳してから行きました!

• 8月10日
  • ちゃーみー

ちゃーみー

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月10日