※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
サプリ・健康

私の体重が減る一方で悩んでます😱153cm、産前は39kg前後で、せめて40kg…

私の体重が減る一方で悩んでます😱
153cm、産前は39kg前後で、せめて40kg弱はほしいんですが、最近遂に37kg台に突入してしまいました…。
特に体で悪いところはありません。母乳ももう半年以上前にやめました。
娘がほしがるので間食をしなくなったのと、18時には一緒にごはんを食べその後は何も口にしないからかなとは思いますが、それにしてもここまで減るのは以前はなかったので困ってます😭
どうやったら体重増えるんでしょうか💧

コメント

deleted user

育児疲れとかでしょうか?💦

  • みは

    みは

    今日は珍しく遅くまで起きてますが、大抵20時には娘と寝ちゃうし、毎日出掛けてて最高に楽しいので(笑)それは無さそうです💦
    元々太らない体質ではあります💦

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🐾
    わたしの場合育児疲れで痩せました😂

    • 8月10日
  • みは

    みは

    そうなんですね😭
    仕事してたときの方がしんどいです笑

    • 8月10日
mom

プロテイン飲みましょう!

  • みは

    みは

    飲んだら健康的に増えましたか?

    • 8月10日
  • mom

    mom

    筋肉が落ちると体重も落ちるのでまず筋肉から増やしましょう!
    筋肉量は増えました!

    • 8月10日
  • みは

    みは

    なるほど🤔
    飲んだことないですがお勧めはありますか?

    • 8月10日
  • mom

    mom

    初めだったらザバスですね!!
    タンパク質を沢山とってください
    卵、ブロッコリー、ささみ!

    • 8月10日
  • みは

    みは

    ありがとうございます。みてみます。
    ブロッコリー娘が嫌いで最近買ってなかったので買います笑

    • 8月10日
ayaaap

あんまり動いてないと
筋力が減ってこれまた体重が減りますよ!\(^-^)/

って言っても子育てしてますもんね、、、、

知らぬうちに夏バテは考えられますか?

  • みは

    みは

    北海道なのでそこまで夏バテはないと思います。
    が、以前は割と本格的に躍りをして手週3~5回踊ってたのが、今は週1になったので筋力落ちてるのはあると思います😭
    それにしても37kgはやばいのでなんとかしたいです😭

    • 8月10日
m

体に悪いとこないならいいんじゃないでしょうか…😳?

私も154cmの39㎏ですが困ったことはありません🤔

  • みは

    みは

    服のサイズありますか?
    そもそも3号なので、これ以上痩せると更に着る服なくなります😭
    久々に会う人に痩せた?大丈夫?と聞かれるのもすごく嫌です。

    • 8月10日
  • m

    m

    服気にしたことなかったです(笑)
    太ってないのでなんでも着れるからラッキーぐらいで(笑)

    ありがとうって言って気にしないでおきましょ🤗

    • 8月10日
  • みは

    みは

    仕事でスーツ着るし、アウターとか全然合わなくて既に困ってます😭
    ボトムスもなかなかないし。

    私は痩せたねって言われるのすごく嫌です。
    みんな太ったって言うのはタブーだと考えるのに、同じ体型の事なのにって思います。

    • 8月10日