※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0218m
子育て・グッズ

最近舌を出す行動について相談です。口を開けてとがらすのはミルク欲しい合図ではないと思うので、他の意味があるのか知りたいです。

最近よく舌をだすんですけど
なんの合図ですかね?
ミルク欲しがるときは口を開けて
とがらすのでミルクではないと
思うのですが(^^;;

コメント

ちりママ

私の子どももよく舌を出します。たぶん、遊んでるんじゃないですかね(^ ^)ご機嫌な時に出しています!

  • y0218m

    y0218m

    そうなんですね(^ω^)
    ありがとうございます(^^)

    • 12月8日
ちょんかな

うちも最近ベーってやってきます(^^)
ご機嫌に遊んでるんだと思ってました笑

  • y0218m

    y0218m

    そうなんですね(^ω^)
    ありがとうございます(^^)

    • 12月8日
Rママ♡

うちの子もです(笑)
皆さんと一緒で良かった😊

  • y0218m

    y0218m

    私もよかったです笑
    ありがとうございます(^^)

    • 12月8日
ちぃまさ

うちもします!
ガムを噛んでるような口の動きもしますょ〜
本当に何か食べてるみたいで面白いです(笑)

  • y0218m

    y0218m

    それもします!安心しました(^ω^)
    ありがとうございます(^^)

    • 12月8日