最近舌を出す行動について相談です。口を開けてとがらすのはミルク欲しい合図ではないと思うので、他の意味があるのか知りたいです。
最近よく舌をだすんですけど
なんの合図ですかね?
ミルク欲しがるときは口を開けて
とがらすのでミルクではないと
思うのですが(^^;;
- y0218m(10歳)
コメント
ちりママ
私の子どももよく舌を出します。たぶん、遊んでるんじゃないですかね(^ ^)ご機嫌な時に出しています!
ちょんかな
うちも最近ベーってやってきます(^^)
ご機嫌に遊んでるんだと思ってました笑
-
y0218m
そうなんですね(^ω^)
ありがとうございます(^^)- 12月8日
Rママ♡
うちの子もです(笑)
皆さんと一緒で良かった😊
-
y0218m
私もよかったです笑
ありがとうございます(^^)- 12月8日
ちぃまさ
うちもします!
ガムを噛んでるような口の動きもしますょ〜
本当に何か食べてるみたいで面白いです(笑)
-
y0218m
それもします!安心しました(^ω^)
ありがとうございます(^^)- 12月8日
y0218m
そうなんですね(^ω^)
ありがとうございます(^^)