※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

これはホクロ?噛み傷ですかね( *_* )?何ヶ月か前にもおなじところに出…

これはホクロ?噛み傷ですかね( *_* )?
何ヶ月か前にもおなじところに出来た(あった)のでこちらで投稿させてもらったら血豆?噛み傷じゃない?みたいなかんじで安心してそのままにしちゃってました😱

ずっとあるのか治ってまた出来たのか不明ですが、
ずっとあったとして何ヶ月かまえからあるけど大きくなったりしてないからそんなに心配しなくて大丈夫ですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにさいきん何度か歯医者さんへ行ってますが何も指摘されませんでした😞

コメント

deleted user

家の3番目がよく口の中噛みます
それで血豆みたいなのができます。
知らないうちに消えてます。
多分大丈夫だと思いますよ(^-^)
心配なら歯医者などで聞いてみると良いと思います!