※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
お出かけ

9月に旦那が3連休があるのですが、兵庫県から1泊2日もしくは2泊3日で行…

9月に旦那が3連休があるのですが、兵庫県から1泊2日もしくは2泊3日で行けるオススメの旅行先はありますか?

有馬温泉は近いのでなしで、車で1~2時間ほど(旦那は運転が嫌いなので)。息子は2歳です。

コメント

anemone❁.。.:*✲

京都や淡路島はいかがでしょうか(๑>◡<๑)
兵庫県内なら城崎温泉もよかったです♬

にの

大阪はどうですか?エキスポシティ、ニフレル、USJ等ありますし、2歳でしたら、ひらパーも少しは楽しめると思いますよ(^-^)

むにこ

淡路島はどうですか?
2泊なら、四国と淡路島な1泊ずつもいいですね😊

子どもが遊ぶところもありますし、近いけど旅行した感じになるので好きです🌉✨

あーもんど

おもちゃ王国とかどうですかー?✨泊まりじゃないけどこの前行きました!トミカとプラレールで遊べるのでめっちゃ喜んでました🤗

アンパンマンが好きなら四国のアンパンマン列車、城崎マリンワールドとかもありますよ!

かーくんまま

近いところだったら淡路くらいしか
ない気がします🙄
淡路もいっぱいホテルあるので
いい所泊まれば近場でもいい旅行になるかと🤔

Mackey

姫路のほうはどうですか?お子さんには姫路セントラルパークとか!

または、姫路城近くの姫路市立動物園はなんと入園料大人200円、2歳なら無料なのに、ライオンやゾウもいる動物園です!

太陽公園には建築物を模したものがあったり、ドイツのノイシュバンシュタイン城をモチーフとした白鳥城があったりします!

ちょっと高速混みそうですが…住むエリアによりますね!
中国道や山陽自動車道も混むと思いますが、阪神高速神戸線→第二神明→播但は一番やばいと思います…

うちは姫路、いつも日帰りなのですが、小さい子の体力では遊びきれないので泊まりがオススメです😊

あとは淡路島や、城崎あたりですかね。

おもいきって、USJ泊まりもいいかもしれませんよー💕いいなぁ。旅行って計画中が一番楽しいですよね😆

Milkey

淡路島、城崎、和歌山に
旅行に行ったことがあります😊
子連れなので露天風呂や
貸し切り風呂のあるとこを
選びましたがどこも
よかったです\( ˆoˆ )/♡

アリス

和歌山のアドベンチャーワールドとかいかがでしょう*\(^o^)/*?
兵庫のどの辺にお住まいか分からないのでもしかしたら遠いかもしれないですが…😭💦

ハルコ

私も淡路島オススメします☺︎海も入れるし🏖結構楽しめるとこあります!
私は花さじきが好きです♩2泊できるなら足を伸ばして四国もいいけど、運転が〜ですもんね。

城崎おススメですよ〜 !
近くにはマリンワールド(水族館)もあり 1駅先には海もあります!
日本国内の絶景ビーチに選ばれていて水質AAのかなーり綺麗な海です!
貸切風呂のあるとこだと遊んだあと部屋でゆっっくりできて最高です ◡̈︎
お土産屋さんもそこらじゅうにあるのでいいですよ〜 ♫

めんたい子

皆さんたくさんコメントありがとうございました!
淡路島は行ったことあるので城崎温泉が第一候補になりました。また質問しましたらよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

しょこ

城崎温泉、淡路島、京都ですかね( ´﹀` )
私は和歌山に旅行行きます\(^^)/✨