※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

県外の妊婦の友達に安産のお守りを贈ろうかと思うのですが、貰って嬉し…

県外の妊婦の友達に安産のお守りを贈ろうかと思うのですが、貰って嬉しいですか?
お守りとお手紙だけだと寂しいですか?
送るとしたら妊娠何ヵ月頃がいいとかありますか?

コメント

ちぴ

んー…安産お守りは自分で買うから、私だったらいらないです…
だったら妊娠線予防クリームとかと一緒にお手紙もらえたら嬉しいです。

• ねこ

ねこ

いらないって意見もやっぱりありますよね…
    妊娠線予防クリーム私も気になってました!参考にします☺️

• 8月11日
K

私は嬉しいですよ(^^)
気にかけてくれてるんだなーっていう気持ちが嬉しいです♪
いつもらってもよいと思いますが、安定期に入ってからでもいいかなー💡

• ねこ

ねこ

そう言ってもらえて良かったです!
    気持ちを喜んでもらえるとこちらも嬉しいんですが✨
    そろそろ5ヶ月なのでいつ送っても大丈夫そうですね☺️

• 8月11日
❤︎

私は友達2人がわざわざ神社に行って安産のお守り買って無事に産まれてきますようにってお参りしてきたよーって手紙付きで送ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです😩💓私は時期は特に気にならなかったです!安定期過ぎてればいいかなぁと思います!

• ねこ

ねこ

そうですよね、そう感じてもらえたらこちらも嬉しいんですが✨そんな形の文章も添えようと思います☺️そろそろ安定期なのでいつでも大丈夫そうですね❣

• 8月11日
アリス

私は祖母にお守りもらって、嬉しかったですよ(*´꒳`*)
妊娠5ヶ月過ぎてからかなー🤔と思います!

あとは、私コーヒー好きなんですが、デカフェのドリップコーヒーを箱で送ってくれた友達がいて、すごく嬉しかったです*\(^o^)/*

• ねこ

ねこ

お祖母様優しい☺️友達にもそう感じてもらえたらこちらも嬉しいんですが✨
    そういうシリーズも喜んでもらえそうですね!参考にします✨

• 8月11日
チャンミニー

私は安産お守り、貰って困りました(^^;;色んな所のお守りあると喧嘩しそうで。気にしない方なら、嬉しいと思いますが😊

参考になれば、、、
私が嬉しかったのは妊婦さん用のティーパックとか、飴とかですね。

安定期以降に貰えたら嬉しいと思います( •̤ᴗ•̤ )

• ねこ

ねこ

困る方もやはりいますよね💦喧嘩するって説も聞くし、出雲に集まって会議するくらいだから喧嘩はしないとも聞くし…人それぞれですよね😂😂
    ちなみに飴ってオススメありますか?よくのど飴食べてた子なので(笑)マタニティ用の飴とかあるんですかね?🤔

• 8月11日
  • チャンミニー

チャンミニー

葉酸入りキャンディーとか嬉しかったですよ。ベビー用品のお店にあると思います。種類も何種類かあったと思うので、見に行ってみて下さい( •̤ᴗ•̤ )

他の飴も普通に食べられるので、糖分制限とかなければ問題ないと思いますよ😊

• 8月11日
  • ねこ

ねこ

なるほど葉酸入り!妊娠中も必要ですもんね✨赤ちゃん本舗とかですかね☺️行ってみます!ありがとうございます✨

• 8月11日
®️

わたしは嬉しいです☺️
何個あろうが、どこのだろうが、御守り買って来てくれた気持ちが嬉しいです😭👍🏻

• ねこ

ねこ

そんな風に気持ちを喜んでもらえるとこちらも嬉しいんですが✨
    きっと貰う子は沢山貰うんでしょうね🤭

• 8月11日
ちゃんちゃん

私はお守りは困ります(^^;)
奉納問題もあるし。

• ねこ

ねこ

返すことを考えると迷うところです💦
    意見が分かれて参考になります!

• 8月11日
さき

私は義父に貰いましたがめちゃくちゃ嬉しかったですよー♥️
わざわざ神社行って、お参りしてくれたんだなーって思って、それだけ楽しみにしてくれてるんだー!って思いました!😭✨
ただ、安定期入る前は流産の心配がそれなりにあるので、貰って流産したら申し訳なさすぎて合わせる顔が無くなりそうなので、5ヶ月過ぎてから貰うのが嬉しいです☺️

• ねこ

ねこ

お義父さん!それは嬉しいですね✨
    友達にも喜んでもらえるといいんですが🙄
    やはり安定期後ですよね!そろそろ5ヶ月なのでいつでも大丈夫そうですね☺️

• 8月11日