※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

夏の肌着を購入したいですが、歩き始めたらどんな肌着がおすすめでしょうか?お股スナップのボディ肌着か短い肌着、どちらがいいですか?

先程90サイズのことで質問させていただきましたが、また服のことで質問させてください💦
夏の肌着をセールしているので購入しようと思っています。
歩きだしたらどんな肌着を着せていますか?
お股スナップのボディ肌着タイプか短い肌着、どちらがおすすめでしょうか?

コメント

aki*°

お股スナップのボディ
肌着着せてます(o^^o)

  • ゆい

    ゆい

    お腹が冷えないからいいですね😄

    • 8月10日
さくらママ

歩き出したら止めさせてくれなくなったのと保育園行くようになったのてボタンなしにしてます!

  • ゆい

    ゆい

    保育園だと短い肌着ではないといけないんですね💦

    • 8月10日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい、そうです!!

    • 8月10日
🐻💙

お腹がでちゃうなーって思って
スナップタイプの使ってました!
今でも夜寝る時だけ80の
スナップタイプの着せてます!
2歳だけど肌着も伸びちゃっててまだ着れるので!笑🤣

  • ゆい

    ゆい

    寝相が悪いとお腹丸見えになりますよね💦

    • 8月10日
  • 🐻💙

    🐻💙

    寝相悪いので
    いつもパジャマインしてても
    朝起きたら出てるので😵💦

    • 8月10日
ちまこーい

スナップつきです(^^)肩で止めたら立ってオムツかえるときに、服が落ちてこないので楽です😊
あと抱っこで暴れてもお腹出ないので下の子はまだスナップつきです♪

  • ゆい

    ゆい

    楽なのはいいですね😄
    お腹が冷えないし安心ですね!

    • 8月10日
moon

本格的にトイトレはじめた3歳前までボディでした。お腹冷えるので。
保育園はトイトレの時期にセパレートにするように言われました。