
メガネを作ろうと思います☺視力が0.025とか0.05で乱視とかなので薄いレ…
メガネを作ろうと思います☺
視力が0.025とか0.05で乱視とかなので薄いレンズのメガネがいいです!
近眼の強い方はどちらでメガネ作ってますか?
- tanpopopon(7歳, 9歳)
コメント

こまめ
私も旦那も0.05と0.03で私は独身の時にメガネの三城で作ったものを今もかけてて、旦那はJINSで作ったものをかけてます!
私も新しいのをJINSあたりで新調しようかと思ってます(笑)

っぺ
JINSで作りました!
問題なく使ってます😊
-
tanpopopon
コメントありがとうございます!
近眼が強いと目がすごく小さくなるじゃないですか😢
そんなかんじもないですか???- 8月10日

っぺ
私も近視が酷くて度数は強めです。薄型レンズで作ってもらいましたが…
目が小さくなる感じもないですかね🤔フレームが大きめなので、そっちは気にしますが他は気にしてませんでした💦
-
tanpopopon
そうなんですね❤
JINSにいってみようと思います☺
ありがとうございました😆- 8月10日

っぺ
返信ボタン押し忘れて二重にコメントしたみたいになっちゃいました(>人<;)
tanpopopon
コメントありがとうございます!
近眼強いとレンズが厚くて目が小さく見えるじゃないですか😢
JINSのものはそんな感じにはならないですか?
こまめ
たぶんですが、薄くしても目が小さくなる気がします😣
今の旦那のメガネも薄く作られてますが、若干小さくなってます😓
tanpopopon
若干は仕方ないですよね!
JINS行ってみます☺ありがとうございました😆