※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ🍌
その他の疑問

Facebookに詳しい方(((^^;)『知り合いかも』ってどういうルートで入って…

Facebookに詳しい方(((^^;)
『知り合いかも』ってどういうルートで入ってきますか?
少し長いのですが、、、

Facebookアカウント、仕事用とプライベート用2つ持ってます。仕事用に旦那の元カノが『知り合いかも』で入ってきました。ちなみに私も知り合いです。

『なんか嫌だなぁー』と思い、×で消しました。
そしたら、後日プライベート用に『知り合いかも』で急に入ってきました。

気持ち悪いのですが、検索等で表示されるのですか?今までプライベート用では全然入ってきませんでした。

ちなみに、自分同士も友達じゃないですし、元カノと共通の友達もいません。旦那も含め。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください^^;
考えすぎですかね?

コメント

元カノさんのメールアドレスとか登録してますか?多分それ経由かな?と思います(^_^;) 私もあまり詳しくないんですが、昔おなじような経験をして気分が悪くなり調べたらアドレスから知り合いかもが表示されるとかなんとか書いてあった気がします!

• アイアイ🍌

アイアイ🍌

回答ありがとうございます。
    メールアドレス、、、^^;盲点でした。かなり昔のアドレスだと思いますが、登録してました、、、
    気分悪いですよね、、、

• 12月8日
あちょー

相手の方が電話番号やアドレスを登録してても表示されるみたいですよ(^^;;

• アイアイ🍌

アイアイ🍌

回答ありがとうございます。
    そうなんですね💧登録されているのか、、急なタイミングだったので、買い替えとかですかね💧

• 12月8日
eriちゃん

足あと?っというか、相手が自分のFacebookを見たりしても友達かもにでてくると聞きましたよ(*´°`*)
私も旦那の元カノが友達かもにでてきます…まったく連絡先も知らないのに…

• アイアイ🍌

アイアイ🍌

回答ありがとうございます。まったく知らないのに、出てくるというのも怖いですね💧
    私もそれなのかなー、と思って気持ち悪くなりました、、やっぱりそういうのあるんてますねー(><)

• 12月8日
のりちぃ

私も知り合いかも?で、携帯に登録していない知り合いや他人まで出てきます。facebook上の、友達の友達とかが勝手に出てきたり...。個人情報保護なんてあったものじゃないので、仕方がないと諦めています。アップデートされる度に、どんどん個人情報筒抜け状態になっていってるような気がします(;´д`)

• アイアイ🍌

アイアイ🍌

回答ありがとうございます。そうですよねー、最近どんどん新しいの増えてますよね、電話帳や電話番号を登録するものなど。何だかいやですよね^^;

• 12月8日