※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

女性がバナナを手で食べさせたり、ご飯を食べる様子に感動して幸せそう。成長や健康状態にも喜びを感じている様子です。

バナナ手掴みして食べたー♡
この間はご飯べっちゃべっちゃしてる時口に持ってったのにタイミング悪くスプーン入れちゃってその日はもう手に握ったの食べてくれなくなった笑
ご飯触りたそうなら触らせてるけど口に持ってったことなかったのに成長してるー♡
目の前で私がバナナちぎって食べると一口目はおえって顔するけど一緒に食べてくれて感動(⊙⊙)!
褒めちぎったら嬉しそうに笑ってくれて幸せ(*´∀`*)
ご飯まだまだ目安量には届かないけどだいぶ食べるようになったし、この間の検診で健康優良児って言われるし(o´罒`o)ニヒヒ♡
明日からひいばあばに会いにいくぞー*ฅ´ω`ฅ*

コメント

♡やっと逢えたね♡

うちの子も最近バナナを持ちやすいように切ってお皿に置いたら掴んで食べようとするけど滑って上手く掴めず怒ってました😂笑
それがまた可愛くて…😂
つかみ食べ、綺麗にするのは大変ですが成長を感じれて嬉しいですよね😆❣️

• あーちゃん

あーちゃん

私適当すぎて冷蔵庫から出して目の前でちぎってそのまま渡しました笑
    うち凄くうまく握りつぶします(ง •̀_•́)ง笑
    お皿に手突っ込んではテーブルバンバンしてめちゃくちゃですけどかわいいです♡
    いつになったら綺麗に食べれるんだろうと思いますが成長は嬉しいですね*ฅ´ω`ฅ*

• 8月10日