※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
お出かけ

お盆明けにディズニーに行きます!娘と夫は初めてです!私は学生時代はよ…

お盆明けにディズニーに行きます!
娘と夫は初めてです!
私は学生時代はよく行ったのですが
ここ10年ほどはぱったり...
1歳半の娘が乗り物に乗れるのか?
どこのエリアが楽しめるのか
よく行かれる方いらっしゃいましたら
教えてください🙇🏼‍♀️

1日目にシー 次の日ランドに行き
ヒルトンに泊まります!

コメント

たんたん

シーならアリエルの所は
屋内ですので幾分涼しいですよ!

ランドならトゥータウンですかね!
イッツアスモールワールドが
新しくなったので私もランド行きたいです(笑)

• リー

リー

イッツアスモールワールドが新しくなって混んでるのかな?と心配です😅
    アリエルのショーを見せたげたいです💓

• 8月11日
chocola

先日、東京に行った際にディズニーに行きたかったのですが、台風で行けませんでした。
我が家も月齢近いのですが、調べた際にホーンテッドマンションとか乗れるようです。
詳しくは東京ディズニーリゾートの公式サイトでアトラクションの欄に赤ちゃんと乗れる乗り物を選択すると色々乗れる乗り物が表示されますので、一度見てみてください😊

• リー

リー

ありがとうございます😊
    ホーンテッドマンション乗れるんですね!怖そうwww

• 8月11日
Mona

一歳4ヶ月の娘を連れて先月行ってきました!
シーは、アリエルのマーメイドラグーンのエリアで充分楽しめます♡水遊びできるエリアもあるので、着替えを1組持っておくといいとおもいます!床が柔らかくなっているところや、とことこ歩いて楽しめるようになっています♡マーメイドラグーンのエリアは、乗り物もコースター以外は、ほとんど乗れるとはおもいます!ランドでは、トゥモローランド、ミッキーと写真を撮ったり、ミニーのお家で遊んだり、乗り物もダンボ、プーさんやイッツアスモールワールド、お城の中を巡ったりと遊べるところ満載でした!あと、筏の船に乗ってトムソーヤ島へ行って、吊り橋を渡ったり自由にお散歩して遊べるエリアは大喜びで楽しんでいました♡

• Mona

Mona

あと、シルエットスタジオで
    横顔を記念に残せるのがあるんですけど、個人的に良い記念になって、してよかったなーって思いました☺️👍
    ベビーカーは2日分借りて、そのままホテルに乗って帰れるようにしてもらいました!
    お子様がアトラクションに並んでいる間に、もし寝てしまってもキャストさんに言ったら、またいつでも来てね!とチケットをもらえたり、名前を残してもらえて、起きてからすぐ乗れたりします!

• 8月10日
  • リー

リー

詳しくありがとうございます💓すごく伝わりました🧡
    アトラクションのチケットの件すごいですね!知らなかったです!ありがとうございます😊😊💓

• 8月11日