※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

初期流産後、体調不良に悩まされた方いらっしゃいますか?10週で繋留流産…

カテゴリー分からずその他の疑問にしました…

初期流産後、体調不良に悩まされた方いらっしゃいますか?どの位で症状が和らいだなど参考に教えて頂けると助かります。

10週で繋留流産し、その後手術して2週間弱になります。
大きな出血はなく現在茶オリ程度、子宮収縮の痛みはそれなりにありましたが、それも落ち着きました。
しかし最近腸の調子が悪く、お腹がパンパンに膨らんで整腸剤を処方して貰ったり、肩凝りが酷かったり、偏頭痛が酷かったりしています。
これはホルモンバランスの変化のせいなのかなと思うのですが、いつまで続くのでしょう。。
とくに今までにない偏頭痛で参っています。。
こめかみの上がズキンとするのと目の奥がギュッとします。

コメント

a☻

わたしも10週で流産した後、謎の体調不良が続きました💦
お腹の調子が悪くて毎日何回も下してました😭
1ヶ月もしたら良くなりました✨
精神的にも落ち着いたのがその頃だったので、やっぱりホルモンバランスだったのかなぁと思います😥

• ままり

ままり

ご回答頂きありがとうございます(^ ^)
    10週で流産同じですね😭
    見た目わからなくてもやっぱり心身共に結構負担がかかっているんですね💦
    何度も下すの辛いですね、、術後1週間過ぎた頃に子宮収縮のせいか、便痛があってトイレで叫んだの思い出しました😅
    あいりさん30週目なんですね☺️一度流産したからか以前よりも妊娠出産が尊く奇跡に思えます!出産、育児心から応援しています!頑張ってください☺️

• 8月11日