※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

神吉産婦人科での出産について質問です。 ①テニスボールやクッションは用意されますか? ②退院時にプレゼントはありますか? 母親教室に参加できず、気になっています。

大阪市旭区にある神吉産婦人科で出産予定です!

①テニスボールは持参ですか?貸し出しありますか?
②円座クッションや授乳クッションは病室にありますか?
③退院時に、例えば哺乳瓶やオムツ、写真などなにかプレゼントはあるのでしょうか??
→他の病院で産んだ友達はオムツや哺乳瓶をもらったみたいなので気になっています😊

もしかしたら母親教室などで説明があるのかもしれませんが、ずっと自宅安静で母親教室などに参加できていません😢

コメント

アロ

テニスボール陣痛中子宮口が結構開いてきたところで、助産師さんが持ってきてくれました(^^)
部屋に円座の椅子があります!
退院時、服と哺乳瓶もらいました!
写真はやり方の説明書もらえますが、出産後1週間までくらいに神吉さんのアプリに送れば、1ヶ月検診のときにアルバムがもらえますよ(^^)

• りな

りな

ありがとうございます!
    テニスボール買った方がいいのか迷ってました😂貸してくれるんですね!!
    服と哺乳瓶、アルバムがもらえるんですね😊💓 やっぱり個人病院はあいですね〜😋
    オムツの種類もありがとうございます!!

• 8月11日
アロ

オムツはパンパースのはじめてのいちばんでした!