※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

新生児用オムツ、試供品を使って合うか確認後、買い足すことをおすすめします。ナチュラルムーニー36枚、パンパース20枚が家にあります。

いま出産準備を進めています!
新生児用のオムツについての相談なのですが、アカチャンホンポと産院でオムツの試供品?を一袋もらったものがあるのですが、とりあえずもらったものを使ってみて、合うものを買い足すほうがいいですよね??

家にあるのは
✼ナチュラルムーニーの新生児(誕生〜5000g)36枚入り
✼パンパース肌いちの新生児(5000gまで)20枚入り
です!

コメント

ERI

それでいいと思います!
私もわからなかったので、産院で使っていたものと同じのにしました。

• りな

りな

ありがとうございます!
    あんまり買い込んで使わなくても勿体ないしなあと悩んでいました!

• 8月10日
mi

その方がいいですよ🙋‍♀️
オムツによって全然肌触りや大きさ違うので👶🏻

• りな

りな

ありがとうございます!
    赤ちゃんも3000未満で産まれる子もいれば4000近くの子もいるし、サイズアウトのペースも違いますもんね😂

• 8月10日

出産時にも産院からもらうとおもうので、なくなってから合う方やサイズなんかも変えたら大丈夫です🙆‍♀️

• りな

りな

産院からもらえるんですね!なんか揃えなきゃと焦ってましたが、大丈夫そうですね🙆‍♀️ありがとうございます!

• 8月10日
清ちゃん

パンパース肌いちがいいですよ。

• りな

りな

肌いち評判いいですよね!ずっと肌いち使われてますか?

• 8月10日
  • 清ちゃん

清ちゃん

最初は、メリーズ使っていましたがオムツただれて赤くなってしまって、知り合いにパンパース使ってみたらと進められてずっと使っています

• 8月10日
  • りな

りな

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月10日
  • 清ちゃん

清ちゃん

ポイント貯めて景品貰えますよ。お尻拭きもパンパースが出してるのがいいですよ

• 8月10日
  • りな

りな

おしりふきも良いんですね!ありがとうございます!

• 8月10日