※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

ショートヘアの罠に完全にはまった。伸ばしたくなって伸ばし始めるもの…

ショートヘアの罠に完全にはまった。伸ばしたくなって伸ばし始めるものの、かなり早い段階で心が折れる。肩上のボブですら遠い夢になってしまった。

コメント

まるお

ショートヘアの罠!笑
すごく分かります!私も先日ハマってしまって、やっと肩の辺まで伸びた髪を切っちゃいました…。切ったときのスッキリ感がたまらなくて😣❤️
とりあえず寒くなるまで伸ばすのは無理かなーって諦めました…

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😆💓💓この罠おそろしいですよね(笑)
    ほんと、一度スッキリ感を味わっちゃうと抜けられないですよね😂私も秋冬を狙おうかな😂

• 8月14日

解ります🙋✨
ショートにして7年くらいになりますが、顎くらいの長さでちょっと結えるくらいまで伸ばしたいと思うも、個人的に前髪(基本的に眉上)が目にかかった時点で全体のまとまりの無さに気付き、結局伸ばしたい願望をあっさり捨て…を繰り返しています(;´∀`)
伸ばしたい願望がフツフツと湧いた時、頑張って伸ばしてみようかな、と思います'ᴗ'♡

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😆💓💓わっわわ!!同じ感じです!!なんとお見事な表現力…!!感銘を受けました😨💓伸ばしかけの途中で、なんだかよくわからない壁があるんですよねぇ😂
    そうですね!!願望を強くもてたとき、壁を突破できそうです😍

• 8月14日