※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

うちは夫が土日仕事、お盆休みもない為いつものように子どもと2人きりで…

お世話になります!うちは夫が土日仕事、お盆休みもない為いつものように子どもと2人きりです…車も夫が乗っていってしまうので移動はバス電車徒歩のみ。ベビーカー拒否の為常に抱っこ紐移動です。そんなこんなで出かける気もおきず夕方の散歩以外引きこもりです。妊娠前は全く気にならなかったけど、長期休みや土日休みでお出かけする家族が少し羨ましく感じます。
どこ行っても人混みだろうし、子どもも小さいし引きこもって正解!と思うようにしてますが、連日閉鎖的な生活も悲しくなってきました。😞同じような方いらっしゃいますか??
母に買い物付き合ってもらおうと思ったんですが、見事にフラれて余計に悲しい気持ちになってます😭

コメント

せつ♬

うちも旦那シフト制で盆休みなし!
同じく、車乗って行ってしまうので、どこも行けません😂
しかも、昨日から上の子が熱で、扁桃腺炎になってしまったので、本当に引きこもりです😭

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😭
    お子さんが少しでも早く良くなりますように…!😭

• 8月10日
リー

わかりますー!!
私も去年、閉鎖的な生活に
もう嫌!!限界!てなりました💦💦
今は娘も少し大きくなり、意思疎通もできるようになって楽しいし、習い事をしてみたり気分転換になるようなことを増やしています!
だから、今年の夏だけです!
来年は歩き回り大変です😂
お母ちゃん丸焦げです!😂😂
DVDなんて借りたりして気分転換しましょう💓

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😭
    そうですね、来年になったらドタバタになりそうですね😅
    家でのんびり過ごします!

• 8月10日