※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

お子さん2人持ちの方にお聞きします。寝かしつけ、どちらが大変でしたか?音に敏感で起きたらまた寝かしつけ、寝るのに時間かかって大変だった方いますか?

お子さん、2人持ちの方にお聞きしたいです!!
寝かしつけなど、どちらの方が、大変でしたか?
音に敏感で起きたらまた寝かしつけで大変だった、とか、寝るに時間かかって大変だった、など様々な理由で!

コメント

さりぃちや🌸

1人目のが大変だった

さりぃちや🌸

2人目のが大変だった

回答がなかったので、、
どちらも腕枕や寝る前の癖をするとスっと寝てくれるのでどちらも同じくらい寝かしつけには苦労しませんでした(o^^o)

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

えーーー😭😭
    とってもとってもとぉーーーっても羨ましいです😭😭😭😭

• 8月10日
☆☆うさぎ☆☆

1人目の方がかなり楽でした😊❗

寝ぐずりも全くなかったですし、お泊まりして いつもと寝る環境が違っても普通に寝てくれてたので😄

二人目の方が特に環境が違うと寝ぐずりするし、環境の慣れるまで寝かせるのは大変です😓💦
家だとワガママ以外はそこまで大変ではないんですけどね…😅
二人目はまだ産まれた頃の方が手がかからなかったです…(´-ω-`)

三人目は1人目に本気で似てほしいと思ってるくらいです‼️