※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあさ
その他の疑問

現在娘とシルバニアファミリーにはまり中です(^^)まだ初心者なのですが…

現在娘とシルバニアファミリーにはまり中です(^^)
まだ初心者なのですが、安く手にはいる方法を知ってれば教えて下さい。
またシルバニアの福袋あるってきいたんですが、どこに売ってますか❔イオンとかアピタってネットに書いてあったんですが、どこか分からなくて。東海三県で見た方教えて欲しいです。

コメント

さきちぃ

イオンの富士宮はたしか去年のクリスマスシーズンに2000〜3000円くらいで福袋やってましたよー

• ゆあさ

ゆあさ

そうなんですね😊ありがとうございます。

• 12月8日
伊織ママ

シルバニア可愛いですよね〜❤️私も大好きですw
安く買えるのはやはり通販かアウトレットだと思います(*´꒳`*)
通販だと普段なかなか売っていない動物やお洋服が売っているのでオススメです!

• ゆあさ

ゆあさ

やっぱり通販ですね♪たくさんあり過ぎて買いすぎてしまいそうです💦

• 12月8日
涼太mama

土岐アウトレットで買ったことあります☆他のアウトレットでも買えるかと思います!
確か5000円のもので三種類ほどありました(^^)中身は全部見えているので、悩むのが楽しかったです☆でもアウトレットの福袋は海外版のシルバニアでした!

• ゆあさ

ゆあさ

海外版ってどうなんですかね❔
    一回行ってみたいです♪

• 12月8日
saco

うちも増えすぎて街が出来そうですw
ぐりんぱおすすめです!
春頃行くとシルバニアビレッジ楽しめると思います。
今は寒いので、、
限定品が売ってますよ〜♡

• ゆあさ

ゆあさ

いいですね😊ありがとうございます♪

• 12月8日