※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

産後の体型戻しについて、どのような方法を試されましたか?

産後1ヶ月が経ち、私の体調も随分回復しました!ところが、お腹のブヨブヨが元に戻りません😭産後の体型戻し、みなさんどんなことされましたか?

コメント

ちゃん

ワコールのシェイプマミーガードル、凄いですよ!🙌
姉に出産お疲れとプレゼントで貰ったんですが、産前に履いてたデニムは指1本入るほど締まりました!
オススメです😊👍

• あんぱん

あんぱん

産前より締まるなんてすごいですね!調べてみます😊ありがとうございます!

• 8月10日
アリル

1ヶ月なんてまだまだぶよぶよでした〜😅
結婚指輪も入るようになったのは半年後。
もともとBMI18の痩せ型でしたがゆるゆると元に戻りましたよ。子供が動き回るようになったら結局私も動き回ることになるし〜と、あんまり気にし過ぎないようにしてました。
ちなみに妊娠で+14キロ、産後1ヶ月から完母で、ご飯3杯くらい食べてました😅
そりゃ減らないですよね😭

• あんぱん

あんぱん

私も1ヶ月健診の後から完母になり、食欲がすごいです😅やっぱり基本的に動かないと締まりませんよね😭母乳のためにご飯は減らせないので、無理なくちょこちょこ動いていきます😃

• 8月10日