※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

最近毎日イライラしたり、無気力になったりする。前は子供たちのために…

最近毎日イライラしたり、無気力になったりする。
前は子供たちのために支援センターや児童館に行ったり一日一回は外出していた。
最近は全く行ってない。
二人を連れてスーパーに行くのは大変だから、買い物もネットスーパーにしてる。
今日は起きてから着替えもさせていない。
オムツ替えと食事はちゃんとやっているし、家で少しは遊んだりもしているけど、なんかちゃんと育児できていない。
子供にテレビ見させてスマホいじってる時点でダメだよなぁ。
ずっとスマホ触ってるからこれじゃダメだと思い、今から電源切ってみます!
ちゃんと子供たちと向き合えますように。
がんばれ、わたし。

コメント

コアラ−5kg

私も同じく、ご飯超手抜きでこんな親ダメだなって思います。
娘はアンパンマンじゃないと怒るので起きてる間はずっとアンパンマンです。なので、私は携帯です😅もしくはぐずりだすと私がイラっとするので出かけちゃいます。
きっと他にも同じ方いると思います😅