※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

お子さんがつかまり立ちする場所やものをどうしたらいいですか?

家につかまり立ちできるようなものがあまりないのですが
、皆さんのお子さんは、最初どこで何につかまり立ちしましたか??(>_<)

なにかつかまりやすいものを置いた方が良いでしょうか?

コメント

deleted user

ソファーにつかまり立ちしてましたよ😊

mog

私の膝→肩でつかまり立ちしましたよ🙌まだつかまり立ちはしないよねって思ってたのでビックリしました笑

chas☺︎︎

テレビ台でした!!
ソファなどもつかまっていました(﹡ˆᴗˆ﹡)

リサ

初めてのつかまり立ちはソファーでした😊

deleted user

私のひざでした(*^^*)
あとはおもちゃとか壁とかソファとかなんでもつかまり立ちしますよ✩*॰¨̮あえて買う必要はないと思います¨̮ )/

deleted user

おもちゃで遊びながらつかまり立ちしていました😊

はじめてのママリ🔰

ソファの足の部分が取り外し出来たので取り外して
ローソファー?にしました!!
それが良かったのかつかまり立ちするようになりましたよ✨
高さは25cm程です!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

初めては、私の膝でした😊

その後は、ソファーとローテーブルでした💡

piro

ローテーブルでしたよ〜\(^^)/

ハルヒママ

掴まれるものがなくても子供は意外なものを掴んで立ちますよ(笑)
うちの子は初めてはテレビボードでしたけどその後は私の服やカーテンとか掴んで立つので親からしたらなんて不安定なものを掴むんだとヒヤヒヤするものでも掴むので目が離せませんでした(。>ㅿ<。)

あか

まとめてのお返事すみません(>_<)

敢えて買わなくて良さそうですね✨
つかまり立ちする日がたのしみです❤️

コメントありがとうございます☺️