※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

座っているときに膣の辺りで胎動が痛いです。横になったり立っているときは大丈夫なのに、座っているときに痛みを感じます。破水しないか心配です。

座ってるときに胎動が膣の辺り?で痛いぐらいです💦
蹴られてるのかパンチしてるのかわかりませんが、あまりにも何回もされて痛いので破水しないかとか心配です😣
横になってたり立ってるときは大丈夫なのですがなぜか座ってるときに下の方で強く胎動を感じます😣

コメント

る

逆子ではないですか?
赤ちゃんの胎動で
破水することはないので
大丈夫ですよ😊

  • キキララ

    キキララ


    横になってるとおへその上で感じるんですが座ってると逆子になってるんですかね😂
    破水しないとのことで安心しました✨

    • 8月10日
  • る

    24週頃の検診で一度だけ
    逆子だったことがありました👶🏻
    ですがその後の検診では
    一回も逆子にならず。
    逆子だったときは
    キキララさんと同じような胎動の感じ方でした!
    もしも逆子だったとしても
    まだまだ戻る可能性の方が高いですから
    気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 8月10日
  • キキララ

    キキララ


    そうなんですね‼️
    逆子だと胎動が痛いし戻ってほしいです😁
    元気なのは嬉しいんですけどね(笑)

    • 8月10日
  • る

    膣の下の方蹴られると
    あっ!ってなりますよね😂😂
    きっとお転婆さんなんですね👶🏻💓

    • 8月10日