※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
ファッション・コスメ

子供に福袋を一つ買ってあげたいのですが、サイズは70〜80くらいでいい…

連続質問すみません😔
子供に福袋を一つ買ってあげたいのですが、
サイズは70〜80くらいでいい福袋売ってるブランド知ってる方いらっしゃいますか??
ベビードールやミキハウスなどはあまり好きではないので、それ以外のブランドであれば…と思ってます😔

コメント

yumehasi

70サイズの福袋はあまり見かけないんでわからないんですが
80なら楽天で「プラム」ってショップが安くて私はよく利用してます♪
私はアイラブシリーズが今は男のこ女の子着せれるので買ってますが女の子ならサニーシープ、男のこならパンダマニアなどのブランドがありますよ!
Mixになった福袋が4980円ぐらいで売ってます(*´∀`)♪
単品でもお安いので♪

• neko

neko

楽天!チェックしてみます😍

• 12月20日
mariko58

BREEZEというところの服ならそれくらいのサイズの福袋あるかと思いますよ〜★
あとnextというイギリスのブランドですがデザインが可愛い物が多いのでそこもおすすめです(^^)

• neko

neko

BREEZEの福袋予約しましたー!ありがとうございます😍nextも可愛かったです🌸

• 12月20日