※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
子育て・グッズ

夜に来客がある時、生後2ヶ月半の赤ちゃんをいつお風呂に入れるか迷っています。いつもは18時〜19時に入れているが、客がいる18時〜21時に入れるか、帰った後に入れるか悩んでいます。

生後2ヶ月半です。
くだらない質問なのですが、夜に来客がある時、皆さんならどのタイミングで子どもをお風呂にいれますか?

おそらくお客は18時〜21時くらいまで滞在するかと思います。

いつも18時〜19時の間でお風呂にいれてます。
宵っ張りの子で、早めに寝かしつけても寝るのはいつも23時過ぎです😭

客が帰った後にいれるか、それとも来客前に早めにいれるか迷ってます💦

コメント

kaoriino

私なら来る前に入れちゃいますかね!
帰ったあとバタバタするのも嫌だし、帰る予定がおしたら早く帰ってくれーって焦ってしまいそうなので💦

• Choco

Choco

ありがとうございます!
    確かに焦っちゃいそうですね💦
    ちょうど寝ちゃいましたが、起こしていれることにします笑

• 8月10日
🌈

来る前に入れちゃいます!!

• Choco

Choco

ありがとうございます!そうします✨

• 8月10日
はじめてのママリン🔰

バタバタするだろうけど来客前に入れておいたら後が楽だと思いますよ☺️

• Choco

Choco

ありがとうございます!掃除は後回しにして入れちゃいます笑

• 8月10日
あんぱんまん

来る前にいれちゃいます(^^)
それなら、途中で寝ちゃっても起こさなくていいですし😊👌

• Choco

Choco

確かに、寝てしまってお風呂はいってなかったら起こさなきゃですよね😂それはつらいので、来客前に入れます!

• 8月10日
勉茶美

実際、来る前に入れてます😃
その方が気持ちに余裕も持てていいですよ🎵

• Choco

Choco

ありがとうございます!
    宵っ張りなので夜でも良いかなー?と思っちゃいましたが気持ちの余裕のために来る前にいれることにします☺️

• 8月10日