※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヴィオレット
家族・旦那

私事ですが旦那の事で愚痴らせて下さい。旦那が言った事に対してこうし…

私事ですが旦那の事で愚痴らせて下さい。旦那が言った事に対してこうしたらどうだなど言うと年下のくせにとかそう言うなら出でけ言うので、私は何も何も言えません。あと旦那と出かけてて車中での会話の中で自分から話す事が苦手であまり話せていなくて旦那が話すのですが、旦那にしてみれば俺ばかりぢゃなく私からも自分から話してもらいたいみたいで(^_^;)だからか眠くなるしつまらないといいますが、こっちだって頑張って話しのにって言うと話す事頑張ってすることなのか、俺言ってること理解出来ないから話さないぢゃないかなど言ってきます。しまいには、俺は結婚してから色々と我慢してきたんだといいますが、私が話さないからってにぎりぺしたりなどすれば何からしら言うから話すきっかけにしたりそれに対していじめだとか言うとそう言う事言うなら一緒にいる意味ないとかお前はいっぱい寝れていいな俺は眠る時間もないのにとかいいます。こちだって色々言われ我慢してきたのに私ばかり悪いみたいに言われて腹が立ちます。皆さんならどうおもいましか?文章が下手ですみません。

コメント

ネギ塩たん

なんか一緒にいるだけで
疲れそうです。
会話するのも嫌になりますね。

すみません😥

まーこ

年齢関係なく 夫婦は対等だと思います。
一番近くの妻の言葉に耳を傾けないほうが 年齢関係なく子どもですね。

他人が一緒に生活するのに お互い我慢は必要でしょう。でも 我慢を減らすために 相手のことを理解するために 会話って大事だと思うのに、そもそも話せないって ツライですね。

• ヴィオレット

ヴィオレット

そうですよね(^_^;)そう言う事ばかり言われるなかで何で話せないのとか言われてもなかなか話せないですよね〜そんな雰囲気の中でさ。何か言うたびに俺が悪いだろとか一緒に居る意味ないだろ離婚して出でけって口癖のように言われて話す気力がなくなります。全部私が悪いように言われひとと比べられなんか悲しくなります。世の中旦那が思うような完璧な人はいないと思うのですが、間違えていましかね?

• 8月10日
  • まーこ

まーこ

果たして旦那さん自身はどこまで完璧なんだ??って思います。
    一緒にいる意味ない、離婚、出て行け、これは一度でも言われると 嫌な気持ちになるから 口癖でも 完璧なオトナは言わないですよ。
    面と向かって伝えられなければ、手紙に書いて 伝えるのもありだと思います。

• 8月10日
なつ

旦那さんヴィオレットさんの事格下に見過ぎでしょ、、、そして馬が合わないのに何故結婚したんですか、、、?会話がギクシャクするって結構致命的じゃないですか?会話が無くても心地いいとかなら良いと思いますが、、😥