※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
雑談・つぶやき

嘆かせて下さい…まもなく2カ月になる息子がいます。産まれた当初はママ…

嘆かせて下さい…
まもなく2カ月になる息子がいます。
産まれた当初はママ似だねぇって言われていて嬉しかったんですが、だんだんと成長していくうちに旦那のお母さん…つまり義母の家系の方に似てきたみたいですごくショックです。
旦那に似てもらう分パパなのでそれはそれでいいのですが…なんで義母⁉︎って思ってしまって。
その義母との間に何もなければ自分も素直に受け入れられたのかもしれませんが、結婚式から始まり父の葬儀、息子の誕生から父の一周忌にかけてろくな事をせずぶっちゃけてしまうと出来る事なら会いたくないと思ってしまっています。
そんな義母に息子が似てるなんて言われると嫌で嫌で‼︎
それでも息子はすっごく可愛くて愛おしくて仕方なくて。
私はそんなに似てるとは思ってないのですが言われるのが嫌で仕方ありません‼︎
こんな事旦那には言えないし…溜まりに溜まってしまったのでここで言わせてもらいました💦
何か暖かいお言葉を頂けると幸いです💦

コメント

はのか

似てないです!大丈夫!気のせい!笑
パパにすこーし似てるだけ(о´∀`о)

• まんぞくさん

まんぞくさん

そうですよね‼︎
    似てないですよね‼︎(笑)私が産んだですもんね‼︎

• 8月10日

赤ちゃんの顔はコロコロ変わるっていうんで大丈夫ですよ🤗❤️

• まんぞくさん

まんぞくさん

今だけ‼︎って思って聞き流します💦

• 8月10日
みーくーり

私の子どもは2人とも主人そっくりです…主人の子なのでいいんですけど上の子の時に義両親がフィーバーしてあまりにもムカついたので下の子の写真はもう見せてないですwww
そして上の子はお母さんに似てきたねーって最近言われることも出てきたので顔は変わります!
私は主人に貴方に似てるのであって貴方の兄弟や親に似てるわけじゃない。って言ってましたwww
溜め込むのよくないので吐き出してスッキリしちゃいましょ!
またお母さん似に戻りますよー!

• まんぞくさん

まんぞくさん

あー、うちも初孫だからって義両親がはしゃいでました💦いやいや、初孫だからってあなたに出産立ち会って欲しくないから‼︎っていうぐらい嬉しかったみたいです。
    そのくせなーーーーんにもしてくれないんですよね。何か欲しい訳じゃないですけど、そんなにはしゃぐなら何かお祝いしてあげてよ‼︎って。私の母はチャイルドシートなど買ってくれたのに。
    って話が脱線してすみません💦
    早くパパか私に戻ってくれると嬉しいんですけどね💦

• 8月10日
  • みーくーり

みーくーり

仲間!
    孫孫!なのに何もしてくれなくてうちの親ばかりで…大丈夫そのうち戻りますよ

• 8月10日
  • まんぞくさん

まんぞくさん

そう願って可愛がりたいと思います(^^)
    ありがとうございました‼︎

• 8月10日