旦那の実家に泊まる際の夜の服装について悩んでいます。夏はバスケパンツとTシャツですが、義実家での格好が気になります。どうしたら良いでしょうか。
旦那さんの実家に泊まる時みなさん夜は何着てますかー?💡(*^^*)
お盆にお泊まりするのですがパジャマどうしようかと…冬はパジャマを着るのでお正月はパジャマで寝ましたが、お恥ずかしながら夏は暑いので旦那さんのバスケパンツにTシャツです笑⚡
義実家でその格好はどうなのかと悩み中です😅
完母なので部屋着のワンピースなどは無理です😓
カテゴリーわからずすみません💦
- べりー*(4歳5ヶ月, 8歳)
m
Tシャツに短パンです🤣🤣🤣
とも
いつもはTシャツに短パンですが…
パジャマあってもいいかなと思って買いました!
退会ユーザー
昨年帰った時はあまり派手すぎないリラコにTシャツにしました。
今年もそうすると思います。
s0629
いつも寝間着、、というかTシャツ短パンを借りてます笑
べりー*
みなさんありがとうございました💛
コメント