※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
子育て・グッズ

来年の夏用に、2歳前後の子供の服のサイズについて教えてください。娘は9.5キロ73センチで、80の服がぴったり、90がゆったりです。95か100か迷っています。

来年の夏のために、処分セールで服を買いだめしたいと思います。今娘は今月末で1歳、今80の服だとぴったり、90だとゆったり着れる感じです。体格はいい方で、9.5キロ73センチ、成長曲線上の方です。95か100かな〜とは思うのですが2歳前後のお子さんをお持ちの方、服のサイズ教えて欲しいです😊

コメント

yk3♡

今2歳ですが90サイズですよ!
90はかなり長く着れると思いますので買うなら90がいいとおもいます。

ひめ

甥っ子が、現在3歳で100サイズを着ていますよ!
男の子ですが…。
でも、これからどんどん成長していくので少し大きめで着れるときに着る!っていうスタンスで行くなら
大きめに買っておいたほうがいいんぢゃないかなあとおもいます!

なおちゃん

まとめて返信ですいません。アドバイスありがとうございました😊
保育園が始まって着替えがたくさん必要なので、セールでいっぱい買いだめしようと思います😊