※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

福島県郡山市にお住いの方にお伺いします!男の子赤ちゃんの洋服はどちらで購入してますか??

福島県郡山市にお住いの方にお伺いします!

男の子赤ちゃんの洋服はどちらで購入してますか??

コメント

ジーナ

郡山市在住です🙌

パジャマや汚れても大丈夫な服は、西松屋やユニクロ、しまむら、お出かけに着せたい服は朝日のゼビオに入ってるnextなどで購入してました◎
nextは、はいはい出来るようになるまで位はロンパース、その後はロンパース型の下着がおすすめです☺️

• piko

piko

コメントありがとうございます!!
    西松屋とバースデイはよく行くのですが、ユニクロは思いつかなかったです!男の子の洋服結構ありますか?!

もう少したったらnext行ってみようと思います🙂

• 8月10日
  • ジーナ

ジーナ

ユニクロは男の子用の服も、どちらも着れそうな服も有りますよ!
    フェスタの所のユニクロにはベビー服置いてますよ◎
    レギンスとエアリズムインナーがすごく使えるのでおすすめです☺️

さっき書き忘れましたが、無印も良品週間の時とかに買うと安いので良いですよ✨
    個人的に無印のボーダーのトップスと靴下が好きです◎
    足首位の短い靴下があるんですが、長い靴下と違って履かせやすい形なんですよね👀

• 8月10日
しろ.*・゚

肌着やレギンスはユニクロです!!
エアリズム大活躍です!
お出かけする服はコムサやうすいのベビー服売り場で買います٩(*´︶`*)۶

• piko

piko

コメントありがとうございます!!
    ユニクロは思いつかなかったです!
    1ヶ月ぐらいの赤ちゃんが着れる服売ってますかね…?
    でも行ってみようと思います!!

ありがとうございます!
    うすいに行ってみようと思います!!

• 8月10日
  • しろ.*・゚

しろ.*・゚

うちは70サイズからユニクロで買い始めたのですが、オンラインストアを見ると50サイズから肌着やカバーオールが売っているので、店舗にもあると思います٩(*´︶`*)۶
    是非行ってみて下さい🎶

• 8月10日
まれ

next、子どもの森、コムサ、ATiの3皆?にある子供服屋(80〜くらいが多いです)肌着はほぼユニクロです。
ちょっと遠出して那須アウトレットでGAP、ラルフローレン、いわきのイオンモールのH &Mで買います(ロンパースは少なかったです、ネットの方が種類多いのでネットで買ったりします)
個人的にはnextが好きです。ロンパースも3.4枚セットですし寒い時期は足付きロンパースを着せていたのでnextはデザインも可愛いし種類も多いです。ただ出産祝いで買いにくる方が多いらしくサイズがない時があります😰

• piko

piko

コメントありがとうございます!

80からですよねー😅
    1、2ヶ月ぐらいの赤ちゃんが着る服はやっぱり、西松屋とかバースデイですかね😅

そうなんですね!
    next行ってみようと思います!

• 8月10日