※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
その他の疑問

ベビーカー卒業された方にお聞きしたいのですが、いつ頃まで使われてい…

ベビーカー卒業された方にお聞きしたいのですが、いつ頃まで使われていましたか??

住んでいるのは基本車移動で、出かけるところはイオンとかスーパーなど、カートが置いてあるところなのでベビーカーの出番がめっきり減ってきました。

B型の購入も考えてましたが、この様子だといらないような…

友人の出産もあり、お下がりでもいいので譲ってほしいとの相談もあって…渡すのはまだ1カ月は先なので、その時あまり使わなかったら譲ってもいいかなと思ってますが、歩くようにもなり、このままつかわなくなってくるのかな??

皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本車移動です。
1歳半からほぼ使わなくなり、2歳前には物置に片付けました!

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

一歳半には使わなくなったんですね☺️車移動だと普段使いがなくなってきますもんね。

もう少し様子見てみます🙂

• 8月10日
ママリ🔰

うちも基本車移動です。
旅行する時にだけ持ち歩いてますが、普段は使ってないです( ・ᴗ・ )

• シナモ

シナモ

うちも最近はカートがあるかわからないところに行く時くらいで、めっきり出番が少なくなりました。

暑すぎてお散歩もいけずで…

• 8月10日
mi___!

すでに使ってないです(^_^;)

• シナモ

シナモ

早いですね😃散歩も涼しい時に歩いてになったので、ほとんど使わなくなってきたんです。

車に乗せたり下ろしたりもなかなか面倒ですよね💦

• 8月10日