※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

予防接種3ヶ月にはいってからスタートされた方いますか?2ヶ月からが理想…

予防接種3ヶ月にはいってからスタートされた方いますか??
2ヶ月からが理想とはありますが、とくに問題はないのでしょうか😵?

コメント

つぴこ

3ヶ月入ってからスタートしましたよ!
特になにも感じてないです(ノ´∀`*)
何も言われないですし🎵

私も最初不安でしたが💦

• さとう

さとう

良かったです😳3ヶ月入ってからじゃないと予約とれないと言われ焦っていました😂ありがとうございます♡

• 8月10日
ママリ

問題はないと思いますよ😍ただ生ワクチンとかだと1カ月あけないといけないので次の接種の時に風邪ひいたり熱があったりした場合、どんどん後ろにずれ込んでいくので、最初の接種は早い方がいいんだと思います!

• さとう

さとう

そういった意味もあり理想とされているのですね😳これから風邪ひいたりとか増えますもんね…
    ありがとうございます♡

• 8月10日
あーか

ロタには摂取期限があるので、そこだけ気をつけたら大丈夫だと思います!
途中体調崩したりして遅れた時に、受けられなくなる可能性が出て来ちゃうので(xдx;)

• さとう

さとう

ギリギリの週数で予約とれたのでよかったです😭ありがとうございます♡

• 8月10日