※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で6週の妊娠だったが胎芽が見えず驚き。次回の予約まで待ちきれず7週4日に予約。皆さんはいつ胎芽が見えましたか?

胎芽が見えなかった、、、
前回の生理から考えて6週ちょうどです

本日初診に行って来ましたが

胎嚢と卵黄嚢は見えたのですが胎芽がまだ見えませんでした

6週で心拍まで確認できると思ってたのでびっくり〜😵😵

2週間後来てと言われたけど待ちきれないので7週と4日で予約入れてしまいました、、

次は見えるかなぁ

皆さんいつから赤ちゃんみえましたか??

コメント

♥

8週で心拍確認しました、あまり早いと見えないしお金ばっかりかかるので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8週で初診に行かれたんですか?😵

    • 8月10日
  • ♥

    陽性が出たらすぐに病院行くもんだと思って5週で行ったら胎嚢しか見えませんでした💦
    ごめんなさい今まで確認したら一週間後の6週の真ん中くらいで心拍確認してました!

    • 8月10日
deleted user

エコーに映ったのは9週でした!心拍確認できたのは7週でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍確認できたのにエコーに映らないなんてことあるんですか?!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さすぎたからか写り具合によってはエコー写真には反映されないこともあるのかな?と思います!角度があるので😌

    • 8月10日
りーちゃん

6w3dで胎芽、心拍確認できました(*^_^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと3日遅かったら確認できてたカモですねー泣

    • 8月10日
ちゅーん

6週1日で胎芽&心拍確認でした。不妊治療してたので受精日が確実です❗️自然なら数日ずれてる可能性大なので、次こそかわいいピコピコがみれると思いますよ〜😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、6週だから胎芽は見えるだろうなーって思ってました💦
    とにかく子宮内にいてくれただけで今は合格ですね😵💖

    • 8月10日