※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
その他の疑問

皆さんは布団ですか?ベットですか?サイズはどうしてますか?私は息子と同…

皆さんは布団ですか?ベットですか?

サイズはどうしてますか??

私は息子と同じ布団で寝ています!ダブルサイズの布団です。旦那は1人用の布団で隣に寝てます!

コメント

yuママ♡

旦那、子ども、私の3人で
ダブルベッドで寝てます(^^)!
たまに旦那の腕が子どもに
乗っかったりしててヒヤッとしますが(^◇^;)💦

TKK

ダブルサイズの
マットレスに
寝ています(^o^)!

雲のやすらぎ
っていう商品です
(^o^)♡

とっても寝心地
いいですよー!

みかん

クイーンサイズですが怖いので子供は下で寝てます(´・_・`)

ゆは

シングルのお布団2つくっつけて3人で寝てます(^^)
私は真ん中に寝てるんですけど布団と布団の隙間が出来てきてたまに痛いです(笑)

ハイジ714

ダブルベッドに6歳の息子と寝てます。旦那はいつもコタツで寝てしまうので放置です。週末は3人ですが狭いです。。。
お腹の子が産まれたらベビーベットの予定です。

さわみん

我が家は布団です☻
ちよこさんと同じく旦那が1人でシングル。その隣に私と娘でダブルで寝てます!
子供が大きくなったら夫婦のベッドを買う予定です☻

⭐のん⭐

ダブルとシングルの布団を並べて息子と二人でゴロ寝しています。
息子がコロコロしすぎるので、ダブルの布団に一人で寝かせ、私はシングルの布団に寝ています(笑)

yumehasi

シングルの布団二枚の間に子供のお昼寝マットを置いて寝てますが娘ちゃんは毎回私の布団に入って来てるのでこっちはかなり狭いんですが(笑)
ですが次の子が産まれたらどうやって寝るのがいいのやら…。です( ノД`)…

deleted user

シングルのベッド2つくっつけた横にベビーベッド並べて寝てます(^-^)

にゃんわんママ

うちは、みんなバラバラです

娘は二段ベット、旦那はセミダブル、私もセミダブルです

さとこ

皆さんありがとうございます♡参考にさせていただきます!!