※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がいて、夜中に添い乳で2.3回起きる。猛暑でエアコンをつけっぱなし。夜間断乳ができるか心配。

もうすぐ9ヶ月になる子供がいます。今は添い乳で寝かしつけしてて夜中に2.3回は起きるので連休中に夜間断乳しようと思ってるんですが、今は猛暑で暑く、朝までエアコンをつけっぱなしです💦
喉が渇いてしまうんじゃないかと思うと今の時期に夜間断乳をして大丈夫でしょうか?😱

コメント

あみみ

うちはもうすぐ7ヶ月です。
朝までエアコンですが、すでに夜は全く飲みませんよ。20:00-6:00まで10時間爆睡してます(笑)
まずは起きたらお茶などで水分補給してみてはいかがでしょう?

  • coco

    coco

    10時間爆睡羨ましいです😆♡

    そうですね、まずお茶で水分補給したいと思います!

    • 8月10日
0407

夜おっぱいのかわりにお茶を飲ませてましたよ⭐

  • coco

    coco

    私もお茶で水分補給したいと思います😆

    • 8月10日