※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
子育て・グッズ

神栖市の託児園ハイジに預けたことがある方、話し方や態度が気になります。生後4ヶ月の子を預ける予定です。経験を教えてください。

茨城県神栖市の託児園ハイジに預けたことある方いますか?

今入れるかどうか電話したところ入れるとのことでしたが電話に出てくださった方の話し方?態度?が少し不安で。。適当な感じの話し方でした。
見学に行こうとは思うのですが、もし預けたことがある方どんな感じだったか教えてもらえたら嬉しいです。
預けるのは生後4ヶ月の子です。

コメント

こんにちは。神栖住みではないですがきいたことあります( ˆㅇˆ )私だったら預けないです…電話の対応でなんか分かると言うか…😭

• あっくん

あっくん

ですよね。。電話対応で不安になってしまって。。
    仕事をすぐ見つけないと行けないので。。ほかにいいところ知ってますか?

• 8月10日

退会ユーザー

私、高校生の頃に波崎の学校通ってたんですけどその繋がりで子どもがいる人は託児園ではなく、認可保育園に入れてる人が多いです(∩´﹏`∩)柳川保育園、あすなろ、舎利などです😭

• 8月10日
ひぃ

長男が小さい頃ちょこちょこ仕事の関係でどうしても預けないといけないことがあり預けていました!💡
でも見てくれる先生によってはかなり不安が...って方もいました💦
普通の一時保育みたいにすぐ預けられるのはよかったですが、信用できるかっていったらあまり信用はできない感じでしたね😩