※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii!
子育て・グッズ

離乳食の量やタイミングについて悩んでいます。40日での食事量は普通でしょうか?2回食にするタイミングも迷っています。ご意見ください。

離乳食を始めて40日になリましたが
おかゆ30g 野菜10~15g 豆腐や魚5~10gの
トータル50g食べています。
でもそれ以上の量をあげると ミルクを飲んだあと
必ず吐いてしまいます。

他の子はもっと食べてるだろうなあ なんて
考えてしまいます。
40日でこの量は普通なのでしょうか?

2回食にするタイミングも悩んでます😫
ご意見ください🙇

コメント

deleted user

ミルクをあげなくていいのでは??😂
ミルクどのぐらいあげてるんでしょうか?🌟

  • mii!

    mii!

    ミルクをあげないと泣くんです😫
    ミルクは140mlあげてます👼🏻🍼

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐いてしまうならもうすこし少なくてもいいかもしれません😫それか離乳食を少なくしてあげるかですね!必ず吐くならどちらかを減らした方がいいですよ(^ ^)
    40日でその量なんですよね?私はもう少し少なかったと思いますが…食べてくれるなら量は大丈夫だと思いますよ♩

    • 8月10日
  • mii!

    mii!

    どれくらいの量がベストなのか
    いろいろ試してみます🤔!

    量は大丈夫ということを
    言っていただいて安心しました😳

    あリがとうございます🐰💕

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理なさらずお互い頑張りましょうね💓

    • 8月10日