※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYK
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が離乳食をあまり食べない悩み。皆さんはどのくらい食べさせていますか?食べない時は普通のミルクがいいですか?食欲が戻る日を待ちながら、心が折れそうになることも。

11ヶ月の女の子です。 離乳食ほとんど食べません💦
BFなら80g完食する日もあります。
パン、おやきなども試したけどダメ。
ヨーグルトは好きです😊
個人差はあるかもしれないけど
皆さんどのくらい食べますか?
ご飯食べなかったらミルクはフォロミではなく
普通のミルクの方がいいですか?
食べてくれる日は来るのかな😭
あんまり考えないようにしてても
心が折れそうになります😓
沢山のご意見お待ちしてます😭😭😭

コメント

たけのこ

うちも1歳なるまで全部食べてくれたらラッキーでしたよ!!
ベビーダノンと果物が大好きでした!

  • MYK

    MYK

    料理上手じゃないから食べてくれないのか😭とかいろいろ考えます💦
    うちの子もベビーダノン好きです‼️
    こないだ普通のヨーグルトあげたら
    美味しそうに食べてました😊
    バナナも大好き!
    でもそんなに沢山は食べないです😅

    • 8月10日
na

うちも食べません😂
ヨーグルトとフルーツは完食しますがそれ以外は食べません!
別で作るのが食べないしめんどくさいので大人と同じ物を取り分けてます。味が濃いいのが好きなのか前よりは少し食べるようになりました😭

  • MYK

    MYK

    やっぱりみんな、ヨーグルトやバナナ
    喉越しのいいもの好むんですかね?
    大人がご飯食べてたら横でいただきます!してます💦
    なので白ご飯食べるだけ少しずつあげてます😅

    • 8月10日
maple

普通のミルクの方が栄養入ってるので、食べないお子さんならフォロミじゃない方が良いと思います💦

  • MYK

    MYK

    フォロミは離乳食よく食べる子が飲むんですよね💦
    今まで通り普通のミルクにします😊

    • 8月10日