※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろま
ココロ・悩み

一歳の息子の誕生日プレゼントが遅れて届き、ショックを受けています。気持ちを切り替える方法や慰めを求めています。

どなたか😢聞いてください。
子どもの一歳の誕生日プレゼントを楽天で注文しました。
先日メールが届いて、ミスがあったので発送が明日になるとのことでした。
これは1週間前の話です。
それから何日か経っても届かないので、メールに記載してあった連絡先に電話しました。
すると、
すみませんミスで明日発送になります。
と言われました。
どういうことか詳しく聞くと、
メールを送る担当者に発送が更に遅れるということを連絡できてなかったとのこと。

息子の初めての誕生日。
ギリギリではなく前もってと思って注文してたのに、
結局届くのは息子の誕生日の2日後。
ため息しか出ません。
誕生日の準備のやる気まで削がれました。
自分のことならいいのですが、
息子のことなので、ショックが大きいです。

この気持ちを切り替える方法というか、
どなたか慰めてください😭😭😭

コメント

スヌーピー

私ならキャンセルして
Amazonで頼みます(笑)

• たろま

たろま

ありがとうございます!
    即キャンセルからのAmazonプライムで注文しました!👍

• 8月10日
おのママ

それはショックでしたね( ;꒳​; )私が同じ立場ならもう二度とその店には頼まないですね(◍´ᯅ `◍)
息子さんの誕生日には、他に何か準備する予定がありますか?
この件はショック😱かもしれないですが…なんとか切り替えて準備進めてくださいね((( *´꒳`* )))
うちも、実家からファーストシューズプレゼントされる予定でしたが、当日までに届かず、しかもサイズが合わず…でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋実母が注文しましたが、特に責めることなく、別日に新しく一緒に買い直しに行きました(*ˊᗜˋ*)⋆*
当日は、両家両親(実家の方は、実父が仕事の為、妹が来てくれました)来てくれて、お寿司頼んだり、ケンタッキー買って来てくれたり、義両親が一升餅用意してくれたり、旦那さんが息子の顔写真入りケーキを頼んで買ってくれたりして、大いに盛り上がりました(*ˊᗜˋ*)⋆*
息子にはミッキーの袴を着せ、楽しく過ごせてたので良かったです(*ˊᗜˋ*)⋆*
息子さんは、当日祝い着などは着られますか?

• たろま

たろま

ごめんなさい🙇‍♂️
    下のコメント欄に返信してしまいました💦

• 8月10日
はるまま

キャンセルして、お店に買いに行きますかね…笑

流石にひどいですね( ˙꒳˙ `;

• たろま

たろま

ありがとうございます!
    ひどいですよね😭
    キャンセルしてAmazonで注文しました!

• 8月10日
たろま

ありがとうございます!
誕生日の日が家族(完全同居の自営業)皆忙しいので、1週間後、親戚も来て皆んなでお祝いする予定です。
祝い着は用意してないのですが、甚平を着せて餅踏みをさせようと思ってます!
なので誕生日当日は手作りケーキを作ってあげようと思ってます!
おのママさんのコメント読んでたら気持ちが落ち着いてきました😢