※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
子育て・グッズ

8ヶ月の息子は落ち着きがなく、物を持ってはバンバンとやります。最近人見知りが出たが、知らない場所でも積極的に動き回ります。他のお子さんはどうですか?

8ヶ月の息子…
物を持っては嬉しそうにバンバンバンバンッ!とやっています…
足に当たろうが関係りません😭
痛くないのかな?笑”
落ち着きがない子なのか…
ずっと動いて物を見つけてはバンバンッ!
あれ?赤ちゃんってこんなに激しかったっけ?😭と毎日思います💦
最近ちょっと人見知りが出たのですが、基本的には知らない場所でもガンガンハイハイで進んで行ったり、お友だちに近寄って触ろうとしたりします😨
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

しーちゃんママ

今生後6ヶ月です!
暴れまくり!叫びまくり!です!
人見知りも一切ありません!わら
赤ちゃんは激しいもんです!わら

• mcryu17

mcryu17

保育士をしているので、子どもの姿はなんとなくわかるんですが、こんな子居た?と思うくらい激しくて…
    少しずつ落ち着くといいんですが…💦
    激しいと今の時期すぐ汗びしょになりますよね(笑))

• 8月10日
あーちゃん

うちの子も机バンバン物バンバン投げたりほかの子の物が気になったりして触りに行ってますよ😥
今の時期はよくあることって保育士さんに言われたので観察しつつ見守りや注意してます!

• mcryu17

mcryu17

色んなものに興味が出たりしますもんね…
    私も温かく見守ります😭

• 8月10日
ひかり

うちもバンバン叩きつけたり、
抱っこしてても腕をバシバシ殴ってきます😂
痛いでしょ😭って思うのに本人は楽しそうにやってるので、一緒になってバシバシやっています😂笑
力も強いし、激しいですよね👶

• mcryu17

mcryu17

男の子だから激しいのか?とも思ったんですが、支援センターやイベントなどに行くと、あれ?そうでもないの?と思って…😨
    おもちゃ持つとほんとに怖いです…叩かれて痛いです(笑))

• 8月10日