※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
お出かけ

今度友達とBBQをすることになりました(*^^*)場所を借りてのBBQなんです…

今度友達とBBQをすることになりました(*^^*)
場所を借りてのBBQなんですが
子供を初めて連れて行くので、何を持っていけばいいか悩んでいます(>_<)

これ持って行ったら便利だった物ってありますか?

汗かいた後の着替えや、ウエットティッシュ、帽子、タオル、うちわを持っていこうと考えてます(*^^*)

コメント

杏仁豆腐

子供は外に出たり人がたくさんいるとご飯あまり食べないので、おにぎりと枝豆を持っていけば完璧です👍
ジッとしてる事は考えにくいですが小さい簡易テントを持って行くと良いかもしれません😊

• スヌ吉

スヌ吉

おにぎりと枝豆うちの子も大好きです(*^^*)
    簡易テントは頭になかったので持っていこうと思います(*^^*)

教えてくださって、ありがとうございました😊

• 8月10日
ゆい

場所によりますが、
長袖の羽織り、虫除けスプレーやシール、レジャーシート、パッと開く簡易テントは持って行きます🙌
あとは子供が飽きてグズったら大変なのでボールなど軽く遊べるものもあったら良いかなと☺️

• スヌ吉

スヌ吉

虫除けも必須ですね(*^^*)
    やはり簡易テントは必要ですね♪

教えてくださって、ありがとうございました😊

• 8月10日