※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー11
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいます。夕方にグズグズしています。黄昏泣きはいつおさまるか知りたいです。他の抱っこで更にヒートアップ。人見知りも出てきたのでしょうか。

3ヶ月の娘がいます。
最近黄昏泣きなのか夕方になるとグズグズです。黄昏泣きはいつ頃おさまったか教えてほしいです。
そして最近夕方グズグズの時に私以外の抱っこだと更にヒートアップ…人見知りも出てきたんでしょうか?

コメント

ゆうゆら

こんばんは!
人見知りをしだしたんだと思います^ ^

抱き方とか、感覚で赤ちゃんはわかりますし、見えるようになってママだと認識できてると思いますよ^ ^
うちは7カ月ですが、まだ夕方になると泣きます^ ^

でも、大好きなお風呂に入れると泣かずに終わったり、おっぱいあげながら抱っこしてると、寝てくれます^ ^

ママがたくさん抱っこしてあげて甘えさせてあげてくださいね^ ^

• みー11

みー11

返事ありがとうございます!

やはり人見知りですか(>_<)旦那は嫌われた〜って悲しそうに言っています(^^;;
    まだまだ夕方は泣きますよね(^^;;覚悟してにな

• 12月7日
  • みー11

みー11

途中で送ってしまいました(>_<)

覚悟してどーんと構えておきます‼︎笑

抱っこしたり話しかけてゆったりと過ごしたいと思います♡

• 12月7日
  • ゆうゆら

ゆうゆら

泣いてもいいよー^ ^

どうしたのかな^ ^ー?
    ってどーんと構えると、泣かなかったりしますよね^ ^!

一緒にどーんと構えて、楽しみましょー^ ^

• 12月7日