※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんこ
妊娠・出産

7wの妊娠で腰痛があり、不安です。明日の検診で胎芽を確認したいが、腰痛と鈍痛が強く心配です。

今日から7wです。すでに腰痛に苦しんでいます。これから先が心配です。こんなに腰痛になるものなのでしょうか。明日2回目の検診に行きます。前回はまだ胎嚢しか見えなかったので、胎芽が見えることを願っていますが、腰痛やお腹の鈍痛(出血はありません)が強いので不安です。

コメント

みく

私も妊娠7wで腰痛がひどく、仕事もままならないです😭
腹帯をつけると、少し良くなりますよ👍

• じゅんこ

じゅんこ

仲間ですね😭わたしは海外で生活していて、わたしのいる国では腹帯が流通していないので、ネットで日本から取り寄せ中です。あと5日ほどで届くので待ち遠しいです。少し良くなるといいのですが…アドバイスありがとうございます!お互い頑張りましょう!

• 8月10日
  • みく

みく

そうなんですね!海外だと色々と日本と違うことも多くて大変ですよね😭
    お互い、頑張りましょうね!!

• 8月10日