※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出血が止まっており症状もない場合、病院に連絡する必要はありません。経過を見守りましょう。

明日から32週の初マタです🌈
汚い話ですが、今朝トイレに行き
排便した後にトイレットペーパーで拭いたところ
少量の出血がありました。茶色ではなく鮮血でした。

お尻の穴切れたんかな?と思って拭いてみると付かず、
膣の方を拭くと少量の鮮血が付いた様な気がします💦

拭いて3回目くらいからは血は止まっており、
今も拭いても付いてきません。

お腹の痛みも無いし、張りも無いですが
病院に連絡入れた方がいいでしょうか?💦
胎動はあって赤ちゃんは元気そうです💦

コメント

優香

内心とかしましたか??
それで出血はあるかもしれないですし、おしるしかもしれないですし、
私はおしるしも内心あとも鮮血でした!
心配なら病院に連絡してみるといいです!
行かなくても電話して聞くだけで、来た方が様子見でいいか、教えてくれます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3日前に健診で内診ありました💦
    すぐ電話してみます😱💦

    • 8月10日
  • 優香

    優香

    連絡してみるのが1番ですね!
    私はいちいち、連絡したり、病院行ったりしてました!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この時期特に赤ちゃん守れるのはお母さんだけですもんね😭

    • 8月10日
  • 優香

    優香

    そうですそうです!あと少しで会えますね😊💖頑張ってください!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 8月10日
milk♡

絶対連絡した方がいいですよ!
きっとすぐ来てください…
とはなりそうですが😩
週数的にも心配だし、まだ産まれるにも早いから、とにかく連絡してみたらどうですか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡してみます💦💦

    • 8月10日