※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
妊活

排卵予測アプリの結果が遅れているけど、無排卵か気になります。

これって無排卵なんでしょうか、、、(´·_·`)
排卵予測アプリでは
ルナルナ、ラルーン→8/3
キレイドナビ→8/5
カラダノキモチ→8/6です。
ただ排卵が遅れているだけなんでしょうか(T_T)

コメント

🦊

私は妊娠前2種類使用していましたが!1日ずれとかでした!
基礎体温つけてみてはいかがでしょうか?

• ことね

ことね

基礎体温つけてます(T_T)
    画像も一応つけておきました!
    ずっと36,3度ぐらいから上がらなくて、、、

• 8月10日
  • 🦊

🦊

基礎体温も朝布団がかかってなかったり、朝一気温が高かったりするだけで基礎体温の変動もあるみたいですよ😭
    私は基礎体温がバラバラでしたが、後半はもう疲れて気にもしてませんでした😅
    逆にそれが良かったのかな?とも思います😄

• 8月10日
  • ことね

ことね

私みたいに無排卵かもってときありましたか?(T_T)

• 8月10日
  • 🦊

🦊

基礎体温数ヶ月しかつけてないのでなんとも言えないんですが😭
    ただ、身体を冷やさないようにしたり葉酸サプリを前もって摂取したり色々できることはやってました!!
    基礎体温の例みたいになるのが珍しいみたいですよ😄
    軽く運動したりするのもいいかもしれませんよ!なにか環境を変えるのも1つの方法かと思います🤗
    排卵してないかもって感じるのであれば病院行くのもいいかもしれませんね!
    病院の相性もあると思うので2箇所行くのもいいかと思います!
    私の知人は、ずっと通っていた産婦人科で授かれなく相性も悪かったらしく、病院を変えてすぐ妊娠が分かった方もいます!!
    ストレスためず無理しないで下さいね😢

• 8月10日
  • ことね

ことね

丁寧にありがとうございます(T_T)
    みんなだいたい基礎体温の例みたいになってるのかと思ってたのでそれをきいて少し安心しました😌
    まえに違う理由で産婦人科に通っていたことがあったんですが今回は違うところにも行ってみようと思います♬
    ストレスは排卵遅れたり、無排卵になる原因って聞いたことがあるので気長に妊活しようと思います😣

• 8月10日

生理後何日目でしょうか?
私ルナルナしてたけど全然当たってなかったので当てにしてませんでした!

• ことね

ことね

生理から21日目です(T_T)
    いつもは30周期ぐらいで生理きてたんですが、、、。
    生理予定日も排卵日も当たってなかったんですか?

• 8月10日

退会ユーザー

21日目だったらもしかしたら今月は排卵してないかもですね!
    けど年に何回か排卵しない時もあるみたいだし、毎回こうじゃないなら様子見て良さそうですけどね♡
    生理予定日はだいたいぴったりでしたが、その頃基礎体温測ってなくて正確な排卵日はわからなかったけど、生理14日後あたりに排卵痛あって、その14日に生理来てたんですよね!
    ルナルナとは2日前後ずれてました!

• 8月10日
  • ことね

ことね

やっぱりそうですよね、、、妊活とかしてたんですか?

• 8月10日

退会ユーザー

生理遅れたら一度見てもらうのもいいかもですね!
    結婚したのが去年の12月で、今年入ってから基礎体温付けたりしてたんですが、体温下がったのに生理こなくて病院行ったら排卵してないって言われましたが、次の月になぜか妊娠しました!笑
    友達は排卵しない病気なのがわかって今治療中って言ってたので、気になるなら早めにみてもらったほうがいいですよ!

• 8月10日
  • ことね

ことね

そうですね!
    病院にいってみます😄
    ありがとうございます(。・ω・。)

• 8月10日