※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

トコちゃんベルト買ってよかったと思いますか?

トコちゃんベルト買ってよかったと思いますか?

コメント

あんこ

良かったです。
付けると楽な気がしたのと、産後の戻りが良かったので、多少効果あった気がします

同じく高かっただけでした💦
でも妊娠後期はちょっと効果はありました!

(°▽°)

産後の骨盤矯正には効かず、整骨院に通ったほうが確実ですが、妊娠中の腰痛は楽になりました。

sss

私は全然使わなかったです😂
入院中だけはつけてましたがズレるし、退院してからは骨盤パンツ履いてました🙋🏼‍♀️

妊娠中は良かったです!腰痛ひどかったので少しマシになりました!産後は使ってません💦

あーこ

妊娠中は全然使いませんでしたが、出産後(というか今!)尾骨痛と腰痛が酷く…😭
付けてる方が多少痛みが引くので役立ってます!

ゆかちん

妊娠中の腰痛にはだいぶ助けられてます😭ちなみに腰痛の方にはⅡの方がいいと聞いて使っています!つけてる方が安定感があって仕事しやすかったですよ👍

HIKARI

ほとんど使わずもったいなかったなぁと思いました(笑)

もも

私は坐骨神経痛と恥骨痛があったので2を使用してましたが、伸縮性がないので、むれちゃうかもですが、ゴムの骨盤ベルトにすれば良かったと思います😣

annan

ありがとうございます
検討中だったのでみなさんの意見参考になりました♡