※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

今日は旦那が仕事終わり、帰省してきた友達とご飯食べに行く"かも"しれ…

今日は旦那が仕事終わり、帰省してきた友達とご飯食べに行く"かも"しれないって言われて

むきーっ!母親の私は夜友達と自由にご飯とか遊びになんて行けないのに、なんで父親のあなたはそんな自由に行けるんだー!ずるいぞー!
わしのめしはどうなるんじゃー!お前さんは友達とやらとお外の美味しい飯を食べに行くというのに、わしは家でちまちま食えっていうのかー!わしの!わしのめしー!
いいか?おぬし、その代償はでかいからな?ん?お土産はケーキだけじゃ許さんぞ?
って冗談混じりに詰め寄ったけど

本音は上記のその気持ち半分、後は
やった!飯作らなくていい!おまけに豪勢に1人飯出来る!何買ってこようかな!щ(゜▽゜щ)ワクワク
そして今日は🍑🔔…
ノンアルでも飲みながら、盛大に1人でニヤニヤ大会が出来ちゃうなんて…なんて最高なんだ!щ(゜▽゜щ)
フハハハハハハハハ!なんて今日は最高なのだ!
と思っている

だから行くなら早く連絡してね!って言ったら「俺がいても豪勢に食べればいいじゃん」と…
それは色々意味ないんだよ!щ(゜▽゜щ)

コメント

わかるーーーーーうーーーーーー!!!!!
旦那が飲み会とか食事会の時って最高ですよね!(むしろ朝帰りでも可)
口ではそう言って、心の中では( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!だなんて!しろくまさん素敵!

行け行けえー!行くんだ旦那さーん!!今日は🍑🔔だからね…!(しろくまさん主催だったよね?)

• ママリン

ママリン

わーかっていただけまーすーかぁぁああああっ!
    普段毎日ご飯作るのしんどいので、ご飯行ってくるって言われたら、よっしゃ!何食べてやろう!щ(゜▽゜щ)しかも旦那は外でうまいもん食べてくるんだからという理由で自分も豪華に食べれるから一切の罪悪感なし!そして、旦那は私に悪いという気持ちからお土産は大量に持ち帰ってくるので、1人豪華飯食べれてデザートもいっぱい!なんて素晴らしいのだ! と思ってこんな日はhappyどすヽ(´▽`)/

今連絡が来て無事行くそうですヽ(´▽`)/ヤター
    美味しいもの食べてくれと言われたのでこれで遠慮なく食べれます!щ(゜▽゜щ)寿司かなーピザかなーケンタッキーかなーワクワクが止まらないです!щ(゜▽゜щ)

今日は私が🍑🔔を担当するのでどうぞ楽しみに今しばらくお待ちくださいませー(*/□\*)キャー色々ワクワクヌルヌルしちゃうー←

• 8月10日