※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
お出かけ

まだ先なんですが、12月に結婚式で横浜に行きます。せっかくだから子供…

まだ先なんですが、12月に結婚式で横浜に行きます。
せっかくだから子供が喜びそうなところにいろいろ連れて行きたいんですが、おすすめがあれば教えてください😊
アンパンマンミュージアムは調べたので、それ以外でお願いします💕子供は5歳と1歳の男の子です。

コメント

miuuuu

お子さんは動物などお好きですか?😊
もしもお好きであれば、オービィ横浜は室内体験型動物園で色んな経験が出来ますよ( ˆoˆ )
私は何年か前に行ったのですが、最近夏にリニューアルしたみたいで、また行きたいなと思っています✨

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    オービィ横浜初めて聞きました😃室内体験型いいですね💕動物大好きなので。調べてみます😊

• 8月10日
デイジっこ

ちょっと横浜から離れますが読売ランドでイルミネーションやりますよ!
お子様が乗れるアトラクションもありますのでそれなりに楽しめるとは思います(^ ^)
5歳の子ならカップヌードルミュージアムもそれなりに楽しめるかもしれないですね♪

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    カップヌードルミュージアム聞いたことあります😃自分でも作れるんですよね!
    読売ランドもいいですね✨ネットで調べてみます💕

• 8月10日